addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8月になりましたね

IMG_0400.jpg


30日に第一回07台会してきましたー!!ドンドンパフパフ!!

07台会とは・・・

07年に入学した同学校メンバで集まるオタ友の会である。

というわけで幹事ゆんを筆頭に遊仁とつやめ氏としてきましたー!!まじでただのカオス楽しかったです^▽^正直こんなに早く07台会開催できると思ってなかったので嬉しかった・・・!今まで学校でふつうに会ってたのに約束取り付けないと会えないとか涙目><でも本当にすっごい楽しかった!!またやろうず!!今度は美雪もな・・・wwwwwwww

そんで1日から6連勤スタートな私ですが生きてますbbb6連勤がなんぼのもんじゃい!!しかし昨日はまさかのスーパー早上がりタイムだったのでしのと久々にカラオケってきましたー!!叫んだ・・・やっぱ立って歌うと声めっさ出ますね(笑)マイク音量調節しないととんだ騒音・・・元々騒音でしたすみません^p^
そして週末は映画行くから今からソワソワです^^映画自体が久々なので余計に・・・!あ、あと無事お財布デビューしましたおっお^▽^bbb自慢して回ってます。うざいのは私のアイデンティティです(真顔)うし、明日から3日間は早番なので極力衣装消化しますーん><終わる気がしない^p^

そういえば今日隣のお店のスタッフさんにしっかりしてますよねーって言われたんですが気のせいですといっておきました(笑)こんなちゃらんぽらんどこにもいないのにね(笑)あと接客嫌いです、って言ったら驚愕されました^▽^すっごい楽しく接客してるように見えるらしいですwwある意味ポーカーフェイスなんで気付かれないみたいですwwイロハ、セッキャク、キラーイ☆

さぁ今日もからくり聴きながらおやすみます><最近中毒すぎて耳から離れない><まじであわせしたい・・・><

IMG_0413.jpg


あわせと言えばそろそろ西ロマしたいですーん><夏ということで去年の海ロケの引っ張ってきたんですが見てたら余計やりたくなった・・・親分大好きなのにやってなさすぎて涙目です;▽;そして早くトマト一味したい・・・勝手にフラグ立ててるんだが皆やってくれるよね・・・遊仁、美雪、ゆん・・・チラチラチラチラ
スポンサーサイト

| APH | 00:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし!いつあわせようか!←真顔
9月から有給あるから休み放題www

| ゆに | 2011/08/03 18:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/8-9b4cbb91

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

