addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハッピーハロウィーン!

DSC_0258.jpg
燐*めし P*葉椰さん

おそばせながらハッピーハロウィーン!!こっちに載せるの遅くなってしまいましたが><オロロ
和装ハロウィン念願でしたー!!今度は和室っぽいところでリベンジしたい所存・・・!きっと全員を集めるのは無理だろうなぁ・・・;ω;
最近奥村不足すぎて枯渇ですね!必死に妄想してますタノシー!!奥村本当に可愛いですよね養いたい・・・雪君のが稼ぎいいと思うけど・・・お姉さん頑張って働くょ。。。

青エクといえばSQも出たので買いに行かねば・・・ヘタの新刊もまだ手にしてないので明日まどマギとプリキュア映画行ったあとにメイトでごっそり買うぞー!!うそリリも!!

| 青の祓魔師 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/81-e8bac946

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

