addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明けてました!

IMGP0513.jpg
P*りんこたん

こちらではお久ぶりです!明けましておめでとうございましたー!!年明けてからもごりごり変身してますが今年は少し余裕持とうと思ってます(抱負)と言っても相変わらず好きなものを好きにやって行くと思うので宜しくお願い致しますー^///^ゲヘヘ

画像は先日のスタジオのー!珍しく貴族です><!フリーの撮影会だったので何個か前の日記で製作レポあげてた分を着てきました~!相変わらず納得いかないですが衣装は着てみても(自己)満足いくできだったと思います・・・><!
しかしバイオリンの持ち方激しく間違ってるのでこっちにwwせっかく綺麗に撮ってもらったのにごめんよりんこたん;▽;この日はテンペストの美森ちゃんもしてきたのですがそれはまた今度!今年はテンペストもごりごりして行くぞー!!


ではでは追記にお返事でーす^3^





レスポンス!

めし>遅くなってごめーん(にわかせんぺい)
もう本当に奥村おめでとおおおおおお愛してる;///;ちょうど一か月前だね!!?
今年も一緒に奥村むらむらしてくれたらそれはとっても嬉しいなって・・・|▽^)チラチラ
スポンサーサイト

| APH | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/87-fb44abf7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

