addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オタオタオタ充


5日の夜にGOちゃんが泊まりに遠路はるばるきてくれましたー!!久々だったがいい意味で全然変わってなくて安心しましたー(笑)夜ご飯はしのも一緒に!懐かしい面子でしたー!一緒に授業受けなくなってどのくらいになるのか・・・^p^
その夜はGOちゃんと世間話からのひたすらジャンプ語りw2次元行くなら銀魂(私)ナルト(GOちゃん)でおkという話でまとましましたbbb
翌日はハトアリとナルトの映画行ってきましたー!!ハトアリすんごいカオスでしたが思ってたよりだいぶ面白かったです・・・!ナルトも・・・・泣きました(ドゥーン)これ以上書くとネタバレしそうなんで自重しときますww
映画の後ざんぷしょっぷ行ってお買いものしたら銀魂のクリアファイル?というか袋?貰いましたー!語彙がなくてすみません^p^その場のテンションに身任せて二人でナルトの誰がでるかわからないポスター買ったんですが・・・語彙がなくてry・・・互いの好きキャラ(ミナトとイタチ)狙いで。玉砕しましたbbbでもGOちゃんが我愛羅とカカシ先生交換してくれたんで幸せですでへ
問題は買ったはいいが貼る場所がないことですよね・・・笑・・・いたい
そのときついでに銀魂のちっさいフィギュア?語彙がryかったんですが銀ちゃん出ました。奇跡かと思いました。前回は沖田くんゲットしたんで銀ちゃん欲しいな・・・と思ってたらでましたbbbなんだか最近運が良い気がしますbbbbbbbbてへ
映画のあとは再びしのと合流してブラブラして解散!兄貴に軽く切れてふて寝して衣装つくってましたww元気だな私www


そして今日は久々のイベントでしたー!!ゆんちゃんとお友達さんとカメコ参加でしたがすっごい楽しかった・・・!暑かった・・・!!お友達にもたくさんあえてよかったですー><
そして帰りにとらとかメイプルとかゆるぎないオタツアーして帰りました^▽^久々に西ロマ漁ってきました^▽^二人が愛しい^▽^


こんなかんじで充実した週末でしたー!ホクホク
そして追記にお返事です^▽^







sw 1

遊仁>
ナンダッテ<><>ちょ、まじいつするいつする<><><><>俺のロマーノ
あと9月11日がちで予定ないならイベント行かないか(ここで言うな)
スポンサーサイト

| daily | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/9-e093a874

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

