addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日おめでとうございます

しろおおおおおおおおおおおおおさあああああああああんお誕生日おめでとうございまあああああああああす!!!!!!ブワァァ

前回お祝いしてからもう1年経ってた!!(当たり前)
ツインズのお父さんになってくれて本当にありがとうございます大好き・・・;///;もしかしたら今年こそしろーさんに絡めるかもしれないフラグなのでちょっとソワソワしてます///上がる前に自分でもするのが目標だったりなかったりらじばんだり・・・
あとまじで12月にうさ麻呂に会うんだ・・・―この冬、再びうさ麻呂に会える―

追記にもしょっと遠征レポ~!そういえば3月のもしてなかったんで今回の含めざっくりとだらだら書こうかなと思ってるので暇な方は時間つぶしにでも!テテーン!



3月
銀沖プチが開催されると言うことでほのつんと春コミ参戦してきました~!
前日入りしたんですが単独フライトだったので久々に横浜にー!カティに会ってきたよー!!何年振りだろう!!でも中身全然変わってなくて時間経つの超早かった・・・今度はもっとゆっくり遊びたい・・・!社会人頑張ってなぁぁぁ><!!
しかし久々の伊勢佐木町でテンションあがったね・・・ゆずぅ・・・;///;夜はほのつんと合流しました!

そして春コミ当日!どこ見ても銀沖しかなくて涙・・・マイナー勢歓喜;///;アフターでオフにも参加させてもらって本当に吐きそうだった・・・いやだって絵師さん目の前にいるんだぜ・・・しがないレイヤーなもんで何しゃべっていいかわからずオェッ状態だった・・・でもすごく楽しかった本当にありがとうございました;///;鍋温めすぎてカピカピになったのもいい思い出です(笑)

最終日はJ-world行ってきたよー!!メニューとか内装とかちょっと変わってた!ほのつんがしこたま楽しそうで孫を見る目でした(爆笑)劇場版銀魂のラバスト買ったら二人ともまさかのそらちてんて(ゴリラ)でくそ吹く出したのもいい思い出ですwww結局沖田君でなかったけど銀ちゃんは出たよ///
今回は変身しなかったのですごく荷物少なかったけど戦利品の山に涙出そうでした・・・ほのつん本当にありがとー!!


5月
聖域があるということでめしと行ってきたよ~!
初日はにゃんこ店長のいるカフェ行ってパスタのお皿が奥村カラーだったりすごいもふもふさせてくれたりで幸せだった♡そしてな!Kの原画展行ってきましたああああああああ;///;まじで涙目;///;本当に行ってよかった;///;幹部ゥゥゥ吠舞羅ぁぁぁ;///;みこっさん誕とかクリスマス衣装したいです;///;帰りにゲーセンででっかいかっぱちゃん撮ってもらったー!!本当にありがとう!!!※遠征中
ずっと行ってみたかった雑貨屋さんにも行かせてもらって本当に嬉しかったー>///<あ、あとデニーズ行った!!(安定)

翌日はスパコミ行ってきました!アンソロ目当てで↑↑
推しジャンルのプチが大量に開催されててスペース歩くだけで泣きそうになった・・・感無量すぎて・・・;///;そして本よりグッズ買った気がします~!創作スペース楽しすぎて・・・センスしかなかった・・・あと九州建国しました(笑)
帰りに池袋に寄り、かっぱちゃんパスケース取ってもらい(デジャビュ)アメ横行ってきたよー!!ディセンバー!!ただくっそ人多くて戦慄しましたwww私はすごい楽しかったけどwww上野のパンダ焼き食べたいとわがまま申したのに場所わかんなくて本当に迷惑かけてごめんよ・・・帰りに見つけるとは思わなんだ・・・そしてデニーズ行った!!(二回目)

最終日は聖域ー!!まさかのサークル参加でした・・・!めっちゃ緊張したけどすごく楽しかった・・・!足を運んでくださった皆様本当にありがとうございます;///;そしてフレンドさんやフォロワーさんともお話で来て幸せだった・・・写メも本当にありがとうございます>///<あ、当日は学園祭村してました~!兄さんの写真撮れなかったのでリベンジしたいですね・・・!ね!!
座ってるだけでレイヤーさん通り過ぎるから大変眼福でした幸せ・・・綺麗な方ばっかりでほんと・・・お写真お願いしたかった・・・;▽;
帰りは品川で肉って帰りましたー!!フルスロットルだったから飛行機でスヤァするはずだったんですがwwwまさかのしーちゃん・颯さんコンビと席が隣でwww爆笑しつつ談笑してましたwww運命ってあるんだね・・・!最後の最後まで楽しい旅行でしたー!!めしありがとう;▽;


予想の三倍長くなったwwwwww
しっかし!今月は青エク充すぎて幸せーーーー!!
スポンサーサイト

| daily | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獅郎さんおめぇぇぇぇぇぇぇぇ!メェェェェェェ(羊の鳴き声)
遠征お疲れありがとー!!すんげ楽しかった!すんげ楽しかった!!!!アメ横わたしも楽しかったよ??人大杉で辟易したけど??雪男撮りたい

| めし | 2014/05/10 12:23 | URL |

めし>
羊はいいからししろーさんにもふもふされるトラ燐ちゃんとゆきおとこさんください

本当に楽しかったこちらこそありがとうううう!!また行こう・・・同じところもゴーアゲインしたいよねー!!
アメ横なwww瀕死だったけど楽しかったならよかったwwwわしもめっちゃ楽しかった瀕死だったけどwww兄さん撮りたい

| いろは | 2014/05/10 15:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/93-ed1d42eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

