addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

行ってきました~!

P8110058.jpg

映画解禁なりましたねええええ!!初日と一昨日観に行ってきました(嗚咽)
行ける限り観に行きたいなぁ・・・!

それでは追記にだらだらと!ネタバレあったりなかったりなので観てない方はご注意くださーい!!



あれはずるいですね!
あれはずるいですね!
映画は完全にシロくん探しに行くお話だけだと思ってたので不意打ちくらいました!
回想でもいいから十束さん出るといいな~とか思ってたんですが出るどころの話じゃなかっためっちゃメインだった(語弊)

あ、でもクロネコしっかり主人公だった!!本当に安堵・・・!ネコ相変わらず可愛いしクロくんめっちゃイケカワだった!!あと紫さんが思ったよりいい人で好きだったー!!まさかここでジャングル絡んでくるとは思わずめっちゃロスモワで伏線はってたんだなって・・・スゴイ・・・あとクロくんと美咲君コンビの絵面が存外可愛くてニヤニヤしたぁ・・・

P8110256_20140716233219a9d.jpg

本題ですが、十束さんと尊さん出てきたよ!回想じゃなかったよ!!回想もあったんだけどの時点で泣いてたよハハ!!
アンナちゃんとお話しするシーンがですね、なんかもう言葉にできなくてですね・・・映画出てくれたの本当に本当に嬉しかったんだけど、ああもうこの二人はいないんだなー・・・って実感しちゃって余計涙止まりませんでした・・・でも、向こうで一緒にいてくれたことは嬉しかった・・・ひとりじゃないってだけでまだ救われます・・・二人で、見守ってるんだなって、あかん涙出てきた

P8110170.jpg

あんまり感情出さないアンナちゃんが心の内さらけだしたのすごいよかった。
本当はそばで、近くで、大きくなるの見たかっただろうなーとか草薙さんごめんね、とか思ってるんじゃないかなって考えるだけで一気に鬱モード入るんで本当にK罪深い・・・吠舞羅尊い・・・

DSC_0345_20140716233301942.jpg

くっそ泣いた。ああああまじで行ける限り何度でも映画館行こうと思います。
あとあれな、美咲君とさるぴこの距離感すっごい好みだったー!!二人ともかわいいな~~今更だけど猿美好きだよ!回想で美咲君がお誕生日の時の映像見てるシーンあったんだけどリアルに美咲君お誕生日だから被せてきたのかな?公式コアイ・・・
草薙さんのバーンやばかった厨じゃないのに打ち抜かれたもう手に負えないカッコイイorz
そしてくくりちゃんとネコのパンツありがとうございました(笑顔)

映画のあとangelaさんの舞台挨拶も観たんですがすっごい面白かったー!!あのお二人とても可愛くて!!セプ4衣装で登場だったよ!!
挿入歌も作詞作曲したんだってー!!依頼されたのではなく作ったから持ってきちゃった///スタイルだったらしいですワロタwwエンディングは逆に駄目出しくらって作りなおしたという秘話も聞けて面白かったです!海外の方と日本の方の映画観るときの反応の違いとかもすごいコミカルに話してくださって行けてよかったなーって思いました・・・!書きたいことまだまだたくさんあるはずなんですがだめだ言葉でないww

どうでもいいけどこのブログに載せる写真選びながらangela聴くというドM行為に走った結果涙腺が決壊した。



尊さん*めし 
草薙さん*ぱくちゃん 
アンナちゃん*コクトーしゃ 
美咲君*ぴーちゃん
十束さん*色羽 
P*美雪ちゃん
スポンサーサイト

| K | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://jaimest.blog.fc2.com/tb.php/97-d9866787

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

