addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もうすぐ!

ヒィィ油断してたらまた放置してました><おろろん><最近ご飯・仕事・風呂・睡眠以外はずっとゲームしてますェ・・・小学校?中学校?くらいまで一心不乱にポケモンやってたんですが部活とかし始めて完全にパンピになってたんでずっと離れてたんですが・・・

まぁやりだしたら止まりませんよね。

GBのクリスタルまでやってたんで先日突然思い立ってサファイア買って始めたんですが面白くて面白くて^p^全然知らない子たちばっかて始終迷子で超スローペースですが狂ったようにしてます^p^
また同時期にダンロンも買っちゃったおばかさんなんでDSとPSP両刀使いです。元々ゲームが得意じゃないので本当にどちらもスローペースですががんばってます^p^さっさ進みたいんですがじっくり話読む派なんで進まないwwwwwwwwwでも攻略本とかは絶対活用したくないというひねくれものwwwww自分面倒くさい奴wwwwwwww

そして昨日は遊仁とゆんちゃんとリア充してきましたー!バイキング久々!超美味しかった・・・!アメリカなんとかってのが開催されてて店内に国旗とかあって可愛かったですー><アルくんお誕生日おめでとう・・・!(遅)
お誕生日といえば昨日は我が嫁沖田君のお誕生日でしたねぇええええええええドンドンパフパフ!!!写真あげようかと思ったんですが何分沖田君やってなくてデータが去年^p^しかもウィッグおかしいwwwwwwwwwというわけで心の中で叫んでましたぅおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!なんで8月の撮影会後半フリーなんでバカイザーやろうかな、なんて・・・銀魂いっぱいしたいんじゃ・・・><

結局レポとか全然してませんが(オイ)今月16日の世界会議参加しますー!!遊仁とギル→→→→→→→エリしてきますっへへへへへ^///^自分断然ロデエリ派なんですが貴族本当に鬼門なんでオンリーでは申し訳なくてできないのです。貴族好きすぎて超したいんですが自分がしても全然納得いかなくてうぇぇ↑▽↑氷見ちゃんも久々に一緒なので楽しみです^///^22日もベイサなんですが最近やる気が完全にログアウトしてて衣装全然作ってないんでいい加減本気出します・・・やっと布買った・・・今日こそ裁断して見せる・・・一旦ゲームやめろ自分・・・


追記にお返事!遅くなってすみますみませんでしたすみまー!!

>> Read More

| daily | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はっぴーはっぴーバースディ!

bshm.jpg

遊仁誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!

懐かしい写真を引っ張ってきましたー!!(訳:ボスヒメももっとしたいな★)
本当におめでとう・・・!と、いうわけで昨日は美雪たんといっしょにプチサプライズリア充バースディ女子会してきましたー!!
Image0077.jpg
全くwwwwリア充じゃなかったけどwwwwwwwwしかし遊仁全然気付いてなくてよかったー!!美雪たんが本気すぎて自分らもっと女子っぽい格好すればよかったとwwwwwwwwリベンジしてぇぇ!!!


Image0096.jpg
そして今日は大好きな相方の誕生日にもかかわらずロデエリ、マカロニ兄弟ロケを決行してきましたー!!本当にありがとう!!データがまだないので遊仁にもらった写メで速報!ヒィィ安定のNOT貴族に初ロマwwwwwwいやババーノはしたことあるんですがあの、ホントツンデレ鬼門すぎてwwwwwwwwww
相方の安定のエリザさんとイタちゃんに並べて超嬉しかったんでもう何でもいいです(笑顔)はぁぁぁまじでかわぁぁぁ///もっともっとヘタしたいー>///<こうちゃんいっぱい撮ってくれて本当にありがとう・・・!今度のピクニックも楽しみなのぜー!!

>> Read More

| daily | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

誕生日で

したっ

この前とんねるずの細か過ぎて見て腹筋が壊れましたこんばんはもう数分でバレンタインですね!まじで脳内リア充してこようと思います。
職場の前でチョコすっごい売ってて見つけてしまいました。貴族んちのチョコ→即買い^^^^^^^^^^^箱がすっごくオシャンティだったんでもっと欲しかったんですが死ぬほど高かったんで小さいの2箱かったんですがまじでオシャレなんですー!!そして何より貴族産だしハプスブルク家の紋章が入っててそれだけでテンションあがりました>///////<まじで最近冷めるどころか熱上がる一方で・・・ヘタいっぱいしたいいいいいい(結局)そんで3月きっと時間があるので買い占めた貴族用の布消化していこうかと・・・!皆着てくれるといいなぁ・・・あははうふふ(はぁと)

そして昨日は親分の誕生日でしたねぇぇぇえ!!!親分おめでとう大好きホント大好き・・・!!!ロマとお祝いしたんかなぁ・・・それとも皆でワイワイしたんかなぁ・・・皆ではしゃぎすぎてロマが拗ねたりしてたらかわいいなぁぁあああああああああとか妄想しつつ働いてきました^3^>仕事しろ
相変わらず西ロマ脳で実にすみません^3^テヘペロー

そいえばその前に私も実は誕生日でしたー!また一つ歳を、とって、しまった、ぜ・・・しかしおめでとうって言われるのはいつになっても嬉しいですね^///^なんで私も友達の誕生日におめでとうっていっぱい言いたいです!!・・・今ちょっといいこと言った気がします★(台無し)

さて何書こうか忘れたんでこの辺でww追記にお返事ですーん!

>> Read More

| daily | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

くまもんかわいすぎだろ


PB057327.jpg

最近ひまさんが仕事しすぎて息がつまりそうです。ハロウィン漫画が更新される度いろいろなものを持っていかれています。

土曜に遊仁と熊本行ってきましたー!!印象派展見にいったのですが久々の美術館に癒されました・・・豪雨だったけれども。雨女ェ・・・
始終くまもんくまもん言ってたんですがくまもんかわいくないですか・・・まじでつぶらな瞳すぎて心奪われます真顔
それにしても熊本って可愛いお店が多いなぁと!調子に乗って色々買っちゃいました。ホント最近自重できなくてどうしたらいいですか助けてください。自重できないといえば青エクはまりすぎてどないしたらええですか!!!ホント奥村兄弟としますぐが好きすぎて頭パーンです。予定は未定ですが勝手に衣装作ろうかと画策してます^3^

この日遊仁ちにお泊まりしたんですが久しぶりに時効警察見ましたー!!もうホント面白いです・・・!今月給料でたらボックス買っちまおうかって勢いです。学生のときから欲しかったんだ・・・そろそろ買ってもいいんじゃないか私・・・ブツブツ(さっき自重云々言ってた奴どいつ)でも綺麗に遊仁がはまってくれたんで結果オーライです。また1から観賞会してもいいのよぉーホッホッホッホ

PB057331.jpg

そして翌日はオンリに参加してきましたー!!ホント楽しかった・・・まじでさらに青エクとマギしたくなりました。もう衣装ry
途中ゆんちゃん氷見ちゃんのサークルさんにお邪魔して・・・文字通り邪魔してましたwwwwwほんと役立たずすみませんwwwwwwwww
早々に抜け出して遊仁に頼み込んでポトレ撮らせてもらいましたー!!さっきから載せてる写真がそれです。きもポエムつきです(失笑)だいぶモデルに乗っかった感否めませんカメラ技術が来い↑▽↑正面の写真が撮れなくてほんとに・・・orzだれか写真教えてくれませんか↑▽↑そして英語わからんすぎてアハハ・・・

PB057345.jpg

そんな感じですっごい楽しい週末でしたー!!今日はエリアマネージャー襲来で死にそうでした。最近エライ人きすぎてホントやめてほしいです。こう見えて緊張しいなんでオボロロロ
でも休みまで頑張ります。休みになったら衣装作るんだ・・・今回こそは早めに準備するんだ・・・!!

| daily | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

空いてる時間に


日記書いてみます\(^o^)/絶賛小倉なうなんですが仕事ゆえ遊んで帰れない悲しさをバネに博多戻ります↑▽↑…まぁ早く小倉来てメイトとヴィレバンは行きましたが!てへ!
昨日ホントやなことあって短気は短気なんですが滅多にここまで怒らないので体力使ってべっこべこやったんですがゆにがメールくれてめっちゃ癒されました(´Д`)本当にありがとう(´;∀;`)早くご飯行きたいー><


さて近況をば!若干今更ですが先日久々に千草たんに遊んでもらいましたー\(^o^)/お仕事帰りに呼びつけてカラオケとご飯に!うたプリをオヌヌメされたんですが軽くスルーしておきました(笑)これ以上はまったら破滅します私^Д^千草たんまぢありがとう\(^o^)/また遊んであげてね(^з^)-☆

そして同じ週の週末にめっしがお泊まり来てくれましたー\(^o^)/仕事帰りryすびばぜん><翌日ぐだぐだ地元回ってカラオケ行っていい加減喉死亡フラグすぎて酷かったです…だがしかしもうカラオケ行きたいです叫びたい!!!!!めっしありまとうなぁぁぁ\(^o^)/


電車来たのでこの辺りで!週末はぽてとめっしとベイサ参加しますー!参加される方宜しくお願い致しますー\(^o^)/んで26日ゆにとデート29日那魚ナツゆんとロケ30日ゆにとロケヒャハー!!!!!テンション上がってきた…!
お返事も少し待ってくださいー><


| daily | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

