addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

halloween!

954.jpg
貴族*りんこたん P*はるうた!

毎年そわそわするハロウィン!!
この衣装もまたやりたいなー!

| APH | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

生誕祭

DSC_6675.jpg
DSC_6680.jpg
1_20141024143424d0a.jpg


お誕生日おめでとうございます;;;;;;;今年もお祝い出来て本当に本当に嬉しい;;;;
いつまでも、いつまでも大好きです。今年は学ヘタでお祝いだったのでカットケーキにしてみました(´Д`*)


オーストリアさん*凛呼たん 
P*ユキぴょん

| APH | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新連載ー!!

DSC_0245.jpg
左から奏多、しーちゃん、はるうた!、色羽、憂衣たん、凛呼たん サンクス*ミキティ、美雪ちゃん

ヘタ新連載おめでとうございますー!!!週2でまた彼らに会えると思うと胸熱;;;
初回からお花夫婦可愛すぎてそっと涙を流した・・・ひまさんありがとう、そして大丈夫かなぁという心配><

| APH | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

生誕記念と、

DSC_0477_201406071938195d4.jpg
貴族*じょに P*めし

エリザさんお誕生日おめでとうございますうううううううううう!!!!
ひいいいいんもう本当に本当に大好きですエリザさんオロローン;///;あんなに可愛いのに男前でかっこよくて姉御で大好きですブヘァ;///;来年こそ、来年こそはエリザ誕やりたいですウワアアン;///;

そして!!結婚記念日でもありますね・・・本当にもう、ハァ・・・末永く、末永く幸せに暮らしてください;///;私の中ではずっと続いてるのでロデエリィィ;///;

| APH | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明けてました!

IMGP0513.jpg
P*りんこたん

こちらではお久ぶりです!明けましておめでとうございましたー!!年明けてからもごりごり変身してますが今年は少し余裕持とうと思ってます(抱負)と言っても相変わらず好きなものを好きにやって行くと思うので宜しくお願い致しますー^///^ゲヘヘ

画像は先日のスタジオのー!珍しく貴族です><!フリーの撮影会だったので何個か前の日記で製作レポあげてた分を着てきました~!相変わらず納得いかないですが衣装は着てみても(自己)満足いくできだったと思います・・・><!
しかしバイオリンの持ち方激しく間違ってるのでこっちにwwせっかく綺麗に撮ってもらったのにごめんよりんこたん;▽;この日はテンペストの美森ちゃんもしてきたのですがそれはまた今度!今年はテンペストもごりごりして行くぞー!!


ではでは追記にお返事でーす^3^

>> Read More

| APH | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

