addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

傘と雨と向日葵と

DSC_0132.jpg
燐*めし P*すばるん

先日の向日葵村ー!
とても、豪雨でした・・・が、傘村もできたので結果オーライってことで!!※ポジティブ
私のわがままに付き合ってくれた天使たち本当にありがとう;;;念願だったのですごく嬉しかった;;;ブワァ
めし燐久々だったので顔面決壊甚だしかったです(笑顔)
・・・おわかりいただけるだろうか・・・燐、シャツの袖ちょいちょいって引っ張ってるの・・・可愛すぎか(死)
恥ずかしさぬぐえたらhmも載せますね~ツイには投下してるけど!鍵垢さまさま!

しかし向日葵と奥村ってとっても可愛いですね頭抱えますハァ・・・毎年毎年向日葵畑に恋焦がれてたんですがいざ咲いてるの目の当たりにすると大量すぎてちょっと怖かったですwww圧倒されてたんだろうな・・・!すごいテッカニン飛んでたけど!!※蝉
叶うなら来年も行きたい麦わら帽子とか持って!言うだけただや・・・(後ろ向きでダッシュ)

さてさて明日から3日間大阪遠征してきます~!今年もインテ参加!雪燐プチですって!!フー!!前夜祭で奥村会もするのですごい楽しみ>///<大阪在住民いないのもまた楽しい^///^笑
そんで泣きながらKカフェとUSJ行ってくる!久々なのでドキドキです~!とりあえず二本ハリポタ観た!!今日見れたらアズカバン観る!!

青エクと言えば来年も聖域開催されるみたいで歓喜;;;またサークル出したいな~!12月も行けるならすごく行きたいけど望み薄い;;;仕事辛い;;;;

| 青の祓魔師 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おたおめ!

a9.jpg
1 (2)
4 (2)
雪君*麦男 P*きさやちゃん

シュラさんおたおめでーす!!
お写真は先月の!ありがたやありがたや>///<
シュラさんにパイダイブするのもいいけど抱きつかれたいなって思います。ワガママバディを全身に受けたい。

K青服とか豪雨の中向日葵ロケとかもしたんでそれはまた次の機会に~!!明日は吠舞羅あわせー!!1年ぶり・・・涙出る・・・;///;そしてナイト明けにそのままレイヤード行きます~オレマダワカイッテシンジテル・・・!きっとフレンドさん多いから顔死んでそうだけど写メテロかましたい!な!!フー!!

| 青の祓魔師 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

二次元って三次元にあったんだ・・・

昨日まで軽率に東京遠征してましたー!!何個か前の記事に書いたんですが、散々迷って迷って迷って迷って結局青エクの舞台行ってきましたァァァ!!!笑えよ!!!!!でも本当に行ってよかったって思います。行かなかったら死ぬほど後悔してた。自分の行動力を褒め称えたい(スタンディングオベーション)

以下だらだらだらだらレポしたいと思いますがほっとんど記憶ないので感想文ですレポじゃないです何も伝わらないやつです。気になる方は読んでやってください~!無駄にくそ長いですまじでくそ長いです。

>> Read More

| 青の祓魔師 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

足りない

P4118032.jpg
燐*めし P*スタッフ様


いつものことながら奥村不足の波が押し寄せてて苦しいですうわああああん。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にどうしてこんなに好きなのか最早意味がわからない・・・がち病気なんじゃと思うレベルです白目

もう四月も終わりかけですが今週末も元気に奥村(たぶん)とかつぼえりとか燐しえとかしてくるので!楽しみ!!!
あとGWは遠征します~!聖域はスペース出させてもらうのでドキドキっすね・・・オェッ
スペースはグッズなんですが最近は帰宅→グッズ製作→ポケモンの無限ループです。ようやくBWやり始めたのですが面白すぎて・・・スペもBW編でそれも相まってめっちゃ楽しい・・・相変わらずレベル上げしながら寝ちゃうんですが思ったよりさくさく進められてる気がします・・・!当社比!!!どのくらいまで上げれば四天王フルボッコできるかな~とばかり考えてますwwまだジムリ二人残ってるけどwwwあと思ったよりNが可愛いなぁ~と!スペのが許せないだけに!新鮮!!やっぱりカミツレさんソーキュートでたまらんですカワイイ・・・ペロ・・・

そして青エクといえば舞台第二弾おめでとうございます~!!すごい行きたいんですが6月微妙すぎて、行ってたら笑ってやってください。公式イベントなんで本当に・・・orz


はぁぁまじで奥村降ってこないかな・・・枯れそう。

| 青の祓魔師 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

しあわせ

IMGP0036.jpg
燐*ちあちゃん 雪君*めし P*りんこたん

両手に奥村念願だった・・・叶うならまたしたいです;///;
はぁぁ最近更に熱上がりすぎて息出来ないですね・・・おくむらぶ・・・
どうしても枯渇してしまうんで奥村ください(真顔)

そして明日は久々の北欧あわせ!楽しみでござる・・・!スーさん一年・・・?ぶりくらいなんで緊張><
来月は銀沖プチに参加すべく春コミ行きます~!全力で狩るぞ・・・!

そろそろ暖かくならないかな~!

| 青の祓魔師 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

