addiction.

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

29にちと30にち

P1120927.jpg
シュラさん:遊仁

ベイサ参加してきましたー!

初青エク!だいぶ火傷しました↑▽↑いや想定していたとはいえこんなに燐似合わないとは思わなんだ・・・ウィッグ買い直してリベンジしたいがリベンジする勇気が出るかが疑問です↑▽↑
だがしかし想定していたとはいえこんなにシュラさん似合うとは思わなんだ・・・シュラパイ最高です姉御ぉぉぉ!!!

P1130105.jpg
「ニキビなんて最悪よ!」
「出雲ちゃんそんなに気にしなくてももう治ってるよ・・・?」

出雲ちゃんが来た。

二次元からこんにちはあああああああああああああ!!!やはり私の目は間違っていなかった!コミック読んでるときから絶対出雲ちゃんガチだと思ってたんですが予想通り過ぎて禿げ死ぬかと思いました・・・ピン造でデートかましたいですチラチラチラ
・・・左はスルーで。

この日青エクのあわせのいまぜていただいたり色んな方とお話させていただいたりすっごい楽しかったですー!!ゆんめっし写真ありまとおおお><
そして風邪ひいてるのに露出させてごめんね遊仁ありがとううううう≧//////≦4日もよろろーん^3^




P1299682.jpg

30日は奏多と西ロマってきましたー!ロマーノ天使(真顔)前日に私服どっかいってまさかの海賊ww改めて衣装見て破りたくなりました・・・作り直してェェ><ゆずちゃん写真ありまとおおお!!!
ヘタ熱冷めなさすぎて辛ァ・・・そしてとりま現実見ます@私信

| report | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年最後に!

PC248592.jpg

クリスマスにオリジナルしてきましたー!!!!!!!!まじで皆がちでさ・・・壮大なオリジナルですっごい楽しかった・・・!年あけて落ち着いたらフォトスト作ります<><>

P1120098.jpg

後半はトマト一味ハロウィン!!!!!!!!もうまじでトマトしたくてしかたなくって無理言いました。皆ありがとうただの本物でした・・・ハァハァ


IMG_2397.jpg
貴族:奏多

そしてコスおさめはエリザさんでしたー!!撮影会に参加したのぜ!まさか年末に夫婦できるとは思ってなくて吐きました。血を。


\ドヤァアアアアアアアアアア/
IMG_2054.jpg
そしてせっかく作ったのでババーノしてきましたwwwwwwwwwwww初ロマがババーノwwwwwwwwwwwすっごい楽しかったです真顔


今年は本当にたくさんありがとうございましたー!!!また来年も宜しくお願い致しますー!!
コス初めは相方とちび蘭ベルなんです<><>まじ1月相方充すぎてぐっへへへ

それでは皆様よいお年をーーーーー!!

| report | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

自分にドS

PC098145.jpg
レッド:つやめ グリーン:美雪 ブルー:いろは イエロー:唐沢

10日ロケしてきましたー!!前半はポケスペカントーあわせ!もうウィッグくるんくるんでバルボッサすぎて申し訳ないorzまじで皆ガチでした・・・^///^

しかし・・・12月です。タンクトップです。ミニスカです。

凍死するかと思いました。

今年はあったかかったので大丈夫ヒャハー!とか思ってたらこのざまです。ホント死ぬかと思いました^^でも皆私より寒そうでしたww風邪引かないといいですが・・・↑▽↑

IMG_2050.jpg
photo by 美雪

後半はNARUTOリベンジしてきましたー!!今回はサスケもいたんだぜ・・・!胸熱!
しかし私サイは微妙な立ち位置なので4ショは自重しときます><あああああああああああまじで皆相変わらずガチだった・・・dkdkdkdk

しかし・・・12月です。片方半袖です。腹だしです。

凍死するry

でもでも後半はほとんどカメコだったのでぬくぬくコート着てましたー!!皆すまんな。ドヤッ
寒すぎて撮りたいのも思いつかないくらい追いつめられたのでリベンジ決定しましたwwホントあったかくなったらリベンジ・・・!しかしサイ二回目でしたが相変わらず迷子です。独特のキャラってどんな格好すればいいんですかね・・・教えてエロイヒト!!

皆今日は寒い中ありがとおお!!><まじで楽しかった・・・!でも寒かった・・・!とりあえず冬の野外ロケはもうしたくないと思いました。撃たれ弱いんですbbb笑

明日から4勤ですが最終日はゆにと青エク会議なんでがんがるぜぇぇぇ!はよ仕事辞めたいー^ワ^最近の口癖ですよね^ワ^いかんいかん!頑張りますよおおお!!

| report | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フランスさんと!

PB297771.jpg
リヒちゃん:なおつん

竹林の仏誕とリヒ誕衣装あわせしてきましたー!!ホントリヒちゃんかわいかった・・・そして衣装すごすぎて自分の衣装自己満足してたことを恥ずかしく思いました。涙目。

PB297848.jpg

初めて使わせてもらったスタジオだったんですが白堀すっごい綺麗で目がチカチカするほどでした・・・!小道具とかもすっごいかわいくて・・・!!!あんな部屋に住みたい・・・>///<
クリスマスにまた使わせていただくので超楽しみだー!!ホントイメージピッタリだお!!ハッ!クリパメンバーに朗報あったんやった!また近々メールしますーん><

PB298007.jpg

後半はフリーだったので全力でぼっちってきました↑▽↑い、一応ミクちゃんのつもりであった・・・orz
もうね。悪ノP好きすぎて突発でやらかしました。衣装2時間クオリティです。小道具に気を取られ過ぎて気付いたら衣装がなかったミラクル。今見たらだいぶ間違ってるんでリベンジ希望です。ホラ一人でできるし・・・ね・・・↑▽↑
今回スタジオシェアしたんですが滞りなく進んでよかったですー!時間にゆとりあったので2着ゆっくりできました!参加された皆さまお疲れ様でしたー!!そしてありがとうございました・・・!!

| report | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

惑わされ溺れる

PB267556.jpg
溺惑/氷山キヨテル:月水きさや 神威がくぽ:色羽
この写真たれ目に見える・・・!

27日に初日田行ってきましたー!!ワンマン電車に驚き、無人駅に驚き、でっかいトライ●ルに驚きました(真顔)
ロケーションとっても綺麗だった・・・!しかもご飯とか食べ放題でずっと座ってたような気がしますww
駅まできさやちゃんとお友達さんが迎えに来てくださり本当にありがたかった・・・!めっしも本当にありがとう・・・!!

PB267606.jpg
銀魂 パー子:きさやん ヅラ子:いろはす

ハイ、ノリとテンションで火傷してきましたwwwwwwwwwもうこんなけばメイクするの初めてで超楽しかったですwwwwwwwwwwwまたしたいwwwwwwwwwwww

本当に悪乗りしたな、って思いますが全く後悔してません。もちろん反省も^ワ^

当日参加された方お疲れ様でしたー!!絡んでくださった方本当にありがとうございます・・・!うはーまた日田行きたいっす><

| report | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

