addiction.

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はぴはぴ!

IMG_8903.jpg
エリザさん*りんこたん

えりざさあああああああん!!!!!!!お誕生日おめでとうございます;;;;;;;大好き;;;;;;;;;;;季節感なくて申し訳ないけど大好き;;;;;;;;;;;;;;

| APH | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

HappyBirthday!!!

奥村ァアアアアアアア!!!お誕生日!!!おめでとう!!!!!!今年は昨日奥村誕してきました・・・!!!
データがまだ手元にないので今年やってきた奥村でお祝い・・・!構ってくれてありがとうございました;;;また来年も奥村っていうか青エク!やって行きたい・・・!!!

DSC_0081.jpg


DSC_0407.jpg

DSC_0368.jpg
燐*めし シュラさん*はやさん

DSC_0337.jpg
雪男*じぶりさん とうさん*めし P*美雪ちゃん




総決算的な日記も上げれたらいいな~!!!

| 青の祓魔師 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明陀!


IMG_0295.jpg

ハイパー豪華なあわせでした;;;キヨちゃん主催本当にありがとう・・・!
ところで来年カレンダーやばいし人狼も出るやばい何がやばいかって言うとまじやばい。
そして今年は奥村バースディイブに奥村誕するよー!!!楽しみマン;;;


坊*ちあちゃん
廉造*キヨちゃん
子猫*しばたまる
柔兄*めし
蝮*りんこたん
八百造*美雪たん
蟒*颯すん
金兄*しまつりん
青*はるうた!
P*桜子氏

| 青の祓魔師 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハロウィィィン!!

IMG_0785.jpg

今年もハロウィンやってきましたー!!!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!


エリザさん*りんこたん
P*はるうた!

| APH | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハッピーハッピーバースデー!!!

102.jpg

ローデさああああああああ!!!!!!!お誕生日おめでとうございますおめでとうおざいまああああああす;;;;;;
もうずっと!!!!!!ずっと!!!!!!!!大好きです;;;;;;;;今年の貴族誕撮影まだやってないのですが楽しみ・・・!アイコン衣装とハロウィンするーっふふふふ♡♡

エリザさん*りんこたん
P*しーちゃん

| APH | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

